4月 少年収録

4/9 少年収

座席は3階。
まだ前の方だったから、野鳥の会にさしつかえなくてよかった(^O^☆♪


以下ねたばれ/覚書めも。






司会はありたかゆと。
いのーくん来るか微妙だったし、てか来ない可能性の方が高かったのかな(´Д` )
いないと判断したので即、礼くん探し(笑)
20時越えにわくわく。



*OP
勇100 白ジャケ黒パンツではなちゃんとセンター。
そうさ〜で指さしがたまにやる気ない感じに見えたけど(笑)
たまに腰がえろさ全開で動くのやめてほしい(*´∀`*)


バンドメドレー ゆうとがドラムやっててそれ中心にJrが踊る感じ。
まじぱときっと大丈夫のバック。
たまに口一文字にして踊ってる表情が見れてものそいかわええ…


優馬ソロメドレー 衣装変わらずのわきはなセンター。
礼くんずっと真顔って書いてある。。(記憶なし
そのあとのJrメドレーにはつかず。
一也くんとさねちゃんみっけて沸くも、わきさねはやっぱり離れちゃうのかーって寂しくなったり。
セクゾンのときもさねちゃんは赤い衣装でじんぐとか岸の方に入ってたから確信(´;ω;`)
やっぱり年齢の壁かなー?
わきさねが好きなのに!




*OP
青春アミーゴ〜ユメタマ 衣装変わらず。
まさかのヘッドマイクあり(*´∀`*)!
わーいわーい!!ずーっとお口も動いてて歌詞も間違えてなかったようにみえた^^
ゆめたまの時に途中微笑んだ気がしてふいうちーって転落そうになったwww



イフワナ オレンジシャツ・黒パンツ
これみたかったから嬉しかった。
途中でシャツがてろんて出ちゃっててかわいかったな!気にしてたし。
腰と体の使い方が年齢疑う^^^
顎上げて上向く振りがセクゾコンのときより上向かなくなってて残念。。



きすまい新曲
しぇいくいっとだっけ?自信無い(-_-;)
まさかの高木+Jr。。途中から白ジャケに着替えて参加のれいくん。
足と手あげる振りみたいなのがあるんだけど、若干照れくさそうでほんとかわいかった!
それ以外はがしがし踊る曲なのにそこだけちょっと笑ってにやけてたようにみえた^^^


あそまな
くらやみのなかで談笑しているJrたち。(れいくん含む
わきはなが振り付け確認し合ってるの萌えた!
EDで隣の子と談笑。れいくんいれて3人で固まっておてふりして3人で笑い合ってたような!
Jrの名前全然わからないからがんばって覚えたい!


じゃんぷメドレー
赤シャツ 黒ベスト!始まる前に打ち合わせしてたような!
すぱでり センターのれいくん!!!!
とりあえずえろさ前回でお姉さん砕けた^^^^
サビのふりあかん^^^
コンパクトなんだけどしなやかで体の使い方えろいってなる。
あの子、どっからフェロモン出してるの?
わたしより何個も下なのにwwww
とりあえずすぱでりには悲鳴あげたよね^^^ ←自重wwww

曲名わからないけどのんさなのバックで踊るれーくん。
ピンクシャツに黒ベスト。
かっこいい!しか書いてないんだけどどうなってんの私(笑)


多分20時超えが嬉しくて仕方なかったんだろうね^^^
最後のらぶぴも出てきてたし、ほんと出番多かったなー!
O.Aたのしみ(^ε^)-☆!!





終わったの21時すぎてたけど、なんか全体的にちょっと合間合間が長かった気がした^^;
記念すべき!20時超えを生で見れてはっぴいー!
伊野尾くんいなかったけどしあわせだった!


れいくんに次会えるのはー?じゃんぷコンかなー。